FC2ブログ
 
プロフィール
 

エスケアスタッフ

Author:エスケアスタッフ
愛知県半田市にある有料老人ホーム「エスケア」のスタッフブログです。

 
ホームページURL
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QRコード
 
 
 

エスケア半田 2階 大忘年会!

 
2012/01/05(Thu) Category : 行事レポート
新年あけましておめでとうございます。

エスケア半田介護課2階 忘年会幹事の深沢です。

新年を迎えたばかりなのに「忘年会ネタ」で申し訳ありません。
12月27日 2階の「忘年会」を開催しました。 ちなみに開催場所はエスケア半田目の前の「笑家」
選んだ理由!? もちろん会社から近い!! 更に価格もお値打ち!!
何かと出費の多いこの季節。 お財布にも職員にも優しいプランを準備できたと幹事的には思っています。
この日、夜勤・準夜に入ってくれた岡井さん・榊原さんありがとうございました。次回は絶対一緒に楽しみましょう。


この日は全体会議があり、遅番参加も考慮し20時30分スタート。 
みんなお腹ペコペコ。 

早速ファーストドリンクを注文しましたが、何せ忘年会シーズンで店は大繁盛しており、なかなかドリンクが届かず…  我慢しきれず食事開始!!
料理のお味は!? 美味しい物もあれば好みの分かれる物も(笑)

やっとドリンクが到着!!
では… 「乾杯!」  ※1回目(遅番さんが仕事中。 ゴメンネ)
PC270450.jpg


鍋料理は「すき焼き」 美味しそうな肉でしょ?  美味しかったです。
         PC270452.jpg


ただ、痛風の再発を恐れた僕は野菜へとシフトチェンジ。
他には刺身、フライドポテトにフライ、出し巻き玉子、野菜スティックなど多数。

ドリンクは飲み放題ということで飲まなきゃ損。 
ここぞとばかりに注文ラッシュ!!  沢山 頼みましたね女性陣(笑)
PC270454.jpg    PC270453.jpg


そこへ遅番さん到着。 (2回目ですが) 全員揃ったので… 「乾杯!!」
PC270459.jpg


仕事の話もそこそこに、プライベート秘話など飛び出し みんなとても楽しそう。 
みんな いい顔してますね。
PC270461.jpg    PC270463.jpg

PC270462.jpg     PC270455.jpg

    

この日は上級職員:権藤君が飲みました!!  しかもそれなりの杯数を(驚)
飲めるんですね…。 いつもは運転手を買って出てくれる彼が今日は飲みました!
飲む気マンマンな彼は電車で来たそうです。 
「なんか今日くらい飲もっかな~と思って…」だそうです。 彼をご存知の方は「 」を彼風に読んでもらえると雰囲気が伝わるかと…(笑)  いや~ それにしてもジョッキがよく似合う。
PC270464.jpg     PC270465.jpg



楽しい時間は「あっ」という間に過ぎてしまい… 
最後にみんなで!
PC270466.jpg

…と ま~ 楽しい忘年会となりました。


そして 一部ノリノリの職員が2次会… 3次会… と流れていきました(笑) 
 
コメントアイコン Comment0
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ