FC2ブログ
 
プロフィール
 

エスケアスタッフ

Author:エスケアスタッフ
愛知県半田市にある有料老人ホーム「エスケア」のスタッフブログです。

 
ホームページURL
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QRコード
 
 
 

歓送迎会

 
2013/12/02(Mon) Category : 未分類
どうも、森田です。

エスケア半田の生活相談員の古川君が、

11月付けでエスケア阿久比に異動になったので、

11月29日に半田と阿久比で合同で歓送迎会を行いました。

古川君は半田で10年近く頑張ってくれた功労者です。

なので、辞める訳ではありませんが、異動となると

どこか寂しい思いを抱いてしまいます。

半田の職員のみなさんからは、

古川君に向けて『お疲れさん』と『(阿久比でも)頑張れ』と

いう思いをたくさん詰め込んで、

部署ごとに様々なプレゼントを準備してくれました。

まずは、健康管理課からは、すてきなコストコのパン(ディナーディッシュ)

そして、事務室からはこれからも頑張れ!!という「気持ち」をプレゼント。

って…なにか、感動が…少ないような…と、

しかし、最後はちゃんと介護課からすてきなプレゼントが準備されていました。

定番ですが、スタッフからの寄せ書きです。

しかも、手書きの似顔絵などのイラストが入った完全な手作り…

めちゃくちゃ手が込んでいました。

これを見て古川君も思わず、うれし泣き…まではしませんでしたが、

とても喜んでいました。

コストコパンと気持ちだけで終わらずにホッとしていたようにも見えました(笑)

残念なことに写真をとることをすっかり忘れていまして、

なんと写真は1枚もありません。

ただ、楽しかった記憶はみんなの思い出に残っているはず…

と、言うことで、古川君、10年間お疲れ様

阿久比でも最低であと20年は頑張ってね。
 
コメントアイコン Comment0
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ