FC2ブログ
 
プロフィール
 

エスケアスタッフ

Author:エスケアスタッフ
愛知県半田市にある有料老人ホーム「エスケア」のスタッフブログです。

 
ホームページURL
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QRコード
 
 
 

エスケア祭 第二回カラオケ大会 開催

 
2013/10/28(Mon) Category : 行事レポート
どうも、森田です。

遅くなりましたが10月12日にエスケア祭を開催しました。

去年は残念ながら雨で規模を縮小しましたが、

今年は天気に恵まれ、念願の野外カラオケ大会を開催することが出来ました。

当日は、10月とは思えないほど暑い日になり、ちょっと予想外!

しかも、風が強くて、強くて、けっこう苦労をしました。

でも、参加してくれた皆さんのお陰で、とっても楽しいお祭りになりました。

se 096
se 093
今年の受付嬢 みんな素敵な笑顔です。

3階カメラ 030
そして、こちらが今年の司会者 (左が園木君 右が私です)
園木君は入ったばかりのフレッシュマンですが、司会という大役を上手にこなしてくれました。

se 028
se 043
こちらは観客のみなさん  エスケアの入居者の皆さんや地域の皆さんがたくさん来てくれました。
se 035
se 039

お祭りでは、カラオケ大会だけではなく、縁日や出店もたくさん出ました。
ボランティアで協力してくれた日本福祉大学の学生さん達ありがとう。
そして、かみやさん、笑家さん、ごん茶屋さん、守山作業所の皆さん、ひまわりの皆さん
関係事業所のみなさん(職員さん) お疲れ様でした。本当にありがとうおございました。
セントレアライフのヨッシー 最高でしたよ。 来年もよろしく。新ネタをお待ちしてますよ。
藤川まり子さん ありがとうございました。 来年も是非よろしくお願いします。

ここからが、カラオケ大会の様子です。
se 130
se 137
se 148
se 146
se 145
3階カメラ 069
se 151
se 128
se 122
se 118
se 109
se 106
se 097
みなさん凄いですね。きまっていますね。かっこいいです。素敵です。
se 164
最後に恒例の和太鼓の夢童さんによる演舞でお祭りは終了。

カラオケにエントリーしていただいた多くのみなさん  本当にお疲れ様でした。
楽しんでいただけたのであれば嬉しい限りです。
来年も参加をお待ちしています。 みなさん 年々と派手になっていくのでとても楽しみです。

それでは、来年も晴れますように…
 
コメントアイコン Comment0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ