FC2ブログ
 
プロフィール
 

エスケアスタッフ

Author:エスケアスタッフ
愛知県半田市にある有料老人ホーム「エスケア」のスタッフブログです。

 
ホームページURL
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QRコード
 
 
 

ハンダでも パン屋

 
2014/07/25(Fri) Category : 未分類
どうも エスケア半田の森田です。

エスケア半田にもパン屋さんが来てくれましたよ(笑)

IMG_2658.jpgIMG_2662.jpgIMG_2665.jpg
↑常滑市にあるパン工房 風舎さんの出来立てホヤホヤの手作りパン
  呉服のかみやさんに協力してもらい販売してもらいました。

何で呉服屋さんが協力してくれるのかはさて置き…

IMG_2664.jpgIMG_2663.jpgIMG_2661.jpg
IMG_2659.jpg
パンの種類は10種類以上  どのパンにするか迷ってしまいますね

本日は14時30分開店の予定でしたが、みなさん待ちかねているので15分早く開店
IMG_2669.jpg
開店と同時にこの混雑

出遅れた人はお目当てのパンが買えなかった…なんてこともあるんです。(ここは戦場です)

でも、また今度来ますので大丈夫です。そのときはリベンジしましょう。(ネバーギブアップ)

で、今日の勝者
IMG_2671.jpg
お目当てのパンが買えたうれしさのあまり記念撮影

30分も経たないうちにあっと言う間に完売です。

風車さん、かみやさん ご協力ありがとうございます。

贅沢を言えば一番人気の「メロンパン」をもっと沢山持ってきて欲しいな… わたしも食べたい… すぐ売りきれちゃうので…
 
コメントアイコン Comment3
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

本当に嬉しかったです。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

 

すぐにいい返事をもらうことができました!

絶対に伝えたいことがあります。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

 

愛を失いました。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ