fc2ブログ
 
プロフィール
 

エスケアスタッフ

Author:エスケアスタッフ
愛知県半田市にある有料老人ホーム「エスケア」のスタッフブログです。

 
ホームページURL
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QRコード
 
 
 

中川さんの送別会

 
2015/09/25(Fri) Category : 未分類
こんにちは
エスケア半田の斎藤です

10月から人事異動があります

エスケア半田から介護課長の中川さんが
エスケア阿久比へ移動になります

9月24日に事務所でささやかな送別会を行いました

リトルピープルイタリア料理のお店です
実は、私(斎藤)は何年か振りにひどい風邪を引いてしまい
欠席してしまいました

DSCN0366.jpg
DSCN0367.jpg
DSCN0368.jpg
DSCN0372.jpg


中川さんとはエスケア半田が開所して依頼
ずっと、二人三脚でやってきた仲間です

お互いに助け合いながらやってきました
私なんかは本当に頼りっぱなしでした

寂しくなりますが、エスケア阿久比での活躍を
お祈りいたします

頑張れ 中川さ~ん

そして ありがとう~

 
コメントアイコン Comment0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
最新記事
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ